11月下旬。MIEに大きな木箱が届きました。
箱を開けてみると、中には、、な、なんと( ゚Д゚)!
ででーん。
新品のエンジンが入っているじゃありませんか!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)!!!
この度、スバル信州(株)さまから教材としてエンジンを寄贈していただきました!
ありがとうございます!
で、さっそく2年生の実習で分解してみました。
新品のエンジンを分解できるなんて、そう滅多にはありません。
「これがSUBARUの水平対向エンジンか!」と、危うく洗脳されかけてしまいます。
担当してくれた学生さんには、「分解&組立の要点」をレポートにまとめてもらいました。
これで次回から解説書として利用できます!Thank you コマッちゃん!
せっかく頂いたエンジンですから、もっと移動&作業がしやすいように、スタンドを購入。
「赤色か・・」
「赤ですね・・塗っちゃいますか? 青色で」
で、塗っちゃいました。青色に。しかもSUBARUといえば、の「WRブルー」で。☆彡
学科長がステッカーを貼ってくれて、エンジンを装着して完成!
( ゚Д゚)おぉ!かっこいい!なぜか速そう!
スバル信州さま、今回は貴重な教材を寄贈いただき、ありがとうございました!
これから授業やオープンキャンパスなどで活躍させていきます!


