image

主な内容

学校概要説明
MIEってどんな学校?学校を知ることが進路選択の第一歩
学校説明
希望学科のカリキュラム、取得できる資格、就職状況についてチェック!
施設見学
MIEの校舎、教室、各学科の実習室などの施設を見て回ろう
体験実習
授業の様子はどんな感じ?先生や先輩達と一緒に、授業の雰囲気を体験しよう
保護者説明会
資格、就職、学費など、保護者の方の疑問や不安にお答えします。

日程

※「指定校推薦」を希望される方は、今年度のオープンキャンパス参加が必須となります。指定校推薦出願前にご参加ください。

※オープンキャンパスの体験メニューは都合により内容を変更させていただくことがあります。

注意事項

★お申込みにあたって以下の内容をご確認下さい★

ご連絡手段としてLINEまたはメール登録が必要となります。

予約フォームへ移動後、再度日付を選択いただきますが仕様上ご了承下さい。

まとめて複数回の予約受付が可能となりました。フォームにて、参加予定のお日にちを全て選択しお申込み下さい。

6月29日、7月20日(バス送迎有)は、申込みフォームが異なる為、他の開催期間と複数申込みができません。下記日付選択より別にお申込み下さい。

※のある項目は、入力必須となります。

参加申し込みは開催日前の17時までとさせていただきます。

フォーム送信後、自動返信メールを送付します。メールが届かない場合、ドメイン「@contact.schoolynk.com」を受信できるよう設定をお願いします。

お車の方は学校までお越しください。スタッフが駐車場をご案内いたします。

各種諸事情により、中止や人数制限、日程変更となる場合がございます。その際は、事前に告知しますのでご確認ください。

※7月以降は順次アップいたします。