ゲームクリエイター学科では産学連携制作という授業が行われ、講師として実際にゲーム会社で働いている方にお越しいただきました。
制作中のゲームを発表し、どのように進めていったらいいのか具体的な進め方(KPT法)を教わったり、現場で起こったことなどを事例にあげたアドバイスをいただいたりしました。
【KPT法】
KはKeep(うまくいったこと・このまま継続すること)
PはProblem(発生している課題・問題点)
TはTry(解決策、新たに取り組むこと)
ゲームクリエイター学科では産学連携制作という授業が行われ、講師として実際にゲーム会社で働いている方にお越しいただきました。
制作中のゲームを発表し、どのように進めていったらいいのか具体的な進め方(KPT法)を教わったり、現場で起こったことなどを事例にあげたアドバイスをいただいたりしました。
【KPT法】
KはKeep(うまくいったこと・このまま継続すること)
PはProblem(発生している課題・問題点)
TはTry(解決策、新たに取り組むこと)
2025.09.22
東京ゲームショウのブーススタッフを担当する学生へインタビュー!
9/25から開催される東京ゲームショウに向けて、本日展示機材の積み込みを行いました。 あとは会場でブースを設営するだけです! 今回はブーススタッフを担当する学生のインタビューをお届けします! Q.スタッフ参加の意気込みを ...
2025.09.16
東京ゲームショウ2025に出展します!
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2025.07.15
ゲームクリエイター甲子園2025へ応募!
3年生の就活作品や、2年生が2月からチームで制作していたゲームを各種コンテストへ応募しています! 今回は「ゲームクリエイター甲子園2025」へ応募した2作品を紹介します! どちらの作品もコンテストの応募作品一覧ページで見 ...
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