~ルール説明~

・青と赤が交互に駒を置いていき、自分の駒で相手の駒を挟むことで挟んだ駒が自分の駒に変わります。
・駒には様々な能力があります。状況に応じていい駒を選んで戦いを有利に進めましょう。
・勝敗はどちらかのHPが0になるか、HPで勝敗が決まらなかった場合は盤面のそれぞれの駒の数
 決まります。最後まで気を抜かずに戦いましょう。
のアイコンは、青は50%、赤は40%のダメージ軽減状態であることを表しています。
のアイコンは、90%のダメージ軽減状態であることを表しています。
のアイコンは、攻撃力が2倍の状態であることを表しています。







相手に160のダメージを与え、HPが50%以下の時に3ターンの間相手から受けるダメージを90%軽減。

相手に120のダメージを与える。このダメージはHPが50%以上の時軽減の効果を無視する。HPが49%以下の時はダメージが2倍になるが軽減の効果を受けるようになる。

この駒を置いた後の盤面の自分の駒数が7枚以上の時に自分のHPを200回復、それ以外の時は50回復する。

この駒を置いたとき130の固定ダメージを与える。

この駒を置いた時90のダメージを与え、次の相手のターンの間受けるダメージを50%軽減する。

HPが60%以上の時に相手にこの駒を置いた後の 駒の総数x20ダメージを与える。

相手に80のダメージを与える。この駒の攻撃は軽減の効果を 受けずにダメージを与える事ができる。

相手に100ダメージを与える。

相手に200のダメージを与え、HPが50%以下の時に3ターンの間自駒の攻撃力を2倍にする。

相手に120のダメージを与える。このダメージはHPが40%以上の時軽減の効果を無視する。HPが39%以下の時はダメージが2倍になるが軽減の効果を受けるようになる。

この駒を置いた後の盤面の自分の駒数が7枚以上の時に自分のHPを200回復、それ以外の時は50回復する。

この駒を置いたとき150の固定ダメージを与える。

この駒を置いた時90のダメージを与え、次の相手のターンの間受けるダメージを40%軽減する。

HPが60%以上の時に相手にこの駒を置いた後の 駒の総数x20ダメージを与える。

相手に80のダメージを与える。この駒の攻撃は軽減の効果を 受けずにダメージを与える事ができる。

相手に100ダメージを与える。