更新日:2022/08/25
残暑厳しい~ お元気ですかH内です。
8月3日、神奈川県横須賀市にある、日産自動車のテスト走行コースGRANDRIVE(グランドライブ)まで研修に行ってきました。
GRANDRIVEは、一周約4㎞で、日産の自動車を試験する専用のテストコースです。 今回の研修は、日産の最新技術EV(電気自動車)や運転支援システムを実際に体感する研修でした。
到着し、出迎えてくれたのが新型フェアレディZです。
一台ずつ、サクラ→アリア→オーラ→GT-Rと試乗しました。電気自動車の力強い加速にはびっくり仰天、興奮しました。
GT-Rの加速は桁違いです。他にも、プロパイロットやe-Pedal Stepなど体感しました。
帰りに、横浜駅東口にある、日産グローバル本社ギャラリーによって展示車を見てきました。
GT-Rと新型フェアレディZのツーショットです。
GT-Rのカットモデルです。奥がエンジン、手前がミッションです。
電気自動車のシステム模型です。
日産好きのH内にとって「技術の日産」「やっちゃえ日産」を目の当たりした研修でした。
残暑厳しい~ お元気ですかH内です。
8月3日、神奈川県横須賀市にある、日産自動車のテスト走行コースGRANDRIVE(グランドライブ)まで研修に行ってきました。
GRANDRIVEは、一周約4㎞で、日産の自動車を試験する専用のテストコースです。 今回の研修は、日産の最新技術EV(電気自動車)や運転支援システムを実際に体感する研修でした。
到着し、出迎えてくれたのが新型フェアレディZです。
一台ずつ、サクラ→アリア→オーラ→GT-Rと試乗しました。電気自動車の力強い加速にはびっくり仰天、興奮しました。
GT-Rの加速は桁違いです。他にも、プロパイロットやe-Pedal Stepなど体感しました。
帰りに、横浜駅東口にある、日産グローバル本社ギャラリーによって展示車を見てきました。
GT-Rと新型フェアレディZのツーショットです。
GT-Rのカットモデルです。奥がエンジン、手前がミッションです。
電気自動車のシステム模型です。
日産好きのH内にとって「技術の日産」「やっちゃえ日産」を目の当たりした研修でした。